3/13〜3/31月報

もはや月報ですらねえよ スマホから書いてるので画像サイズがクソでかいです注意

 

春休みに突入ということで割と大暴れしていました

3/17 電車→ウマ

第一回阪神競馬開催日の中で唯一の4本運転ということで出撃。

電車撮ったあと日本橋に行っただけ なんもないね

 

3/19 電車

オタクから試運転ある言われたんやっけな

連日やってりゃさすがにあるで行ったんやっけな 多分後者

 

3/20 上六→西北

イベ後なんで西北経由したん→1週間前の自分の忘れ物あるかなって(なかった)

 

3/25 正雀空振り→高槻市→1014×8R西宮返却回送

8005空振り界隈して楽しいんですか?→楽しいよ 入れ替え見てた

 

3/26 入れ替え観察

パコンにデータ突っ込んでるから出せねえの

 

3/28 8005正雀出場

5207と5209間違えた

 

3/29 箕面延伸後初ご撮影

今北急車の短距離定期運用あるんすね…気色悪い

 

3/31 大阪杯開催に伴う臨時急行運転

そのうち個別記事起こします 後半3本全9000でご帰宅かまし