5/28 阪急レールウェイフェスティバル

5月の初旬に無事チケットをご用意できた旨のメールが届き、9:00-9:30の枠を引いたので朝から活動を開始し正雀へご移動。

(画像はイメージでしかない)

なんか見えるが??

(画像以下略

あの板何???

 

困惑しつつもとりあえず入場口へ。

確実に並ばされるのが嫌なのでまず④阪急ミュージアムを見て工場内へ。

まずは確実に並ぶだろうと⑥、装置展示へ。

必要素材を回収しちょうど始まるところだったので人もいなかったので⑫、ビンゴを。

詳しい人は車番かドア上見たら違和感が出るでしょう。 

コレ能勢電の車です。うそだろ

結果?ダブルリーチで終わり。クソがよ

そのあと都合よく⑩、館長のステージイベントの時間だったので2列目へ。

館長とT兄さん
定規配布の後流れで館長撮影会へ。

とりあえずその直後に⑨連結開放もやって見るもの見た!wということで裏手へ

 

なんか事業用車の横に反転フラップ置いてあるね

収録。

なんか小学生以下のペパクラ渡された。 年齢制限は?言うたらええでええでww言うてたけど これのパトランプ組み立て難しすぎない?確実に子供に組んで!って言われる親がかわいそう

グッズは買う金がないのでスキップ

 

洗車体験でも見るかと線路側へ移動、保線用モーターカーのペパクラ配布があり回収。

丸めた状態で配るのやめろ一生反ってる

保線用のコレが目の前に来るあたりで洗車体験の列が伸びてきていたので並び

~10ふんご~

乗った。

放送文面

youtu.be

一応本業(のはず)なので宣伝!!!見てね!!!(

ラストランの日とは比べられないほど涼しくオタクは少ない。

その後梅田経由でオタクとエンカしたりしながら帰宅しました。

PS:バス待ちで撮ったやつ全部串パンじゃん