2023/07/22 日常?w

NHKで前日に放送があったらしい(寝てた)番組のイベント(人間多すぎて何も見えん)を見た後のお話です。

なんかみんな撮ってたKZ:7001-⑦

後続 YしらんY:6007-⑧

飽きた+撮れるモノが少ないのでDA(2400)で枚方市

BわすれたA:8010-⑧

KしらんA:9001-⑦

KしらんA(2):9003-⑦

 

まとめてしらん:交野線、10003-④/13001-④/(10006-④)

飽きた(また?)ので9005(天才最高被写体電車)で香里園、香里園からDA(7003)で守口市

んで降りてホーム移動したらコレだよ

なにこれ?

いやさっき枚方市で13023-⑦のDA見たけどさ

やっぱり理解どころか脳が受け付けないのよコレ...

すべての元凶と。

うわ、さっきの折り返してきた

キショ!w

あ!!!!!電車や!!!!!!!!

コレピン電とかマジ?贅沢すぎるだろ

 

それで肝心のモノなんですが動画回したのでコレしかないです。

あんだけ新塗装が合わないだのダサいだの窓が小さいだの暴言吐いてる顔だけど標識灯両点灯だと普通にありなので電車オタクチョロいですね。

この後KA(13027)で北浜から帰った。

北浜乗り換えなのに京橋で降りた一般人元気?

なんも見えんな。

おわり!