2023/07/27 京急新1501編成甲種輸送+α

早速なんですがごめんなさい!!!立花まで何も撮っていません!!!アホ!!!

ブログやめちまえ

Q.なんで立花?

A.どこ行くか決めてなかったから適当にTLによくRTで流れてくる声優の名前だし...で

 

コンデジはいつものように動画回して放置です

モノが来ました

通過放送が鳴っています 嫌な予感がしますね

あっおい

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあケツ打てたからセーフ

 

移動 大阪まで普通車、大阪から高槻新快速、高槻から山崎虚言快速

 

 

Q.281通過してったやんけ マズくね?

A.(もう少し引くと先客の頭が入る)

連結面...うわ!キショ!w

この後虚言快速(225-0)で瀬田に抜けたところでなんと桂川西大路で列車がお客様。

入線してきた虚言快速(←姫路 BJ11+12)はこの先すべての駅が満線のため抑止と。

1分経たずに半自動取り扱いを開始、マズい雰囲気が漂い始めます。

再開見込みは16:45、再開までずっと外にいては熱中症になってしまいますね?

仮にもデンシャオタクが回復の妨げになってはいけない。(個人の思想)

ということで荷物を車内に入れ待合室として利用。(先頭車1両に運転士含め4名、再開直前5名なので別に良いかと)

半自動扱い、見た記憶がない...

GPS-TrainNavi

抑止の画面もあるんですね~...(運転士がどっか行った隙に撮影)

(調整中発車標くんや動画素材は画像スマホで撮ったので省略!転送めんどい!!)

運転再開したものの近車スジですら甲種が来る気配がない、ということでここで撮影を放棄、帰宅RTAを開始。

再開したとはいえ6時間乗客閉じ込め実績のある会社、やはり利用は最低限にしたい。

ということでJRWは京都までの利用に抑え、阪急梅田から東線で帰ろうかと

(乗ったのは225)

していたんですが、山科駅近辺走行中に放出付近の踏切でグモ、東線が死亡の知らせ....

仕方ないのでそのまま阪急で帰ることに。

おいコレ快速だろなんかダバ追い越したぞ



京都着、+50分。

まあこれだもんな

ア!!!!!!!!デンシャだ!!!!!!!!!!!

(イメージ、実際は代走1315)

このまま20系で四条に抜けそのまま準特急で帰宅となりました。