2023/2/19 えいでん

 い つ の 話 だ 。

6ヶ月経過してから記事を書く、バカだろ

 

2月19日、叡山電鉄で恋アスの誕生日HMが出ると聞いたので見に行くことに

AZ乗っていったんですけどすでにイベントが開始されています、アホすぎる

youtu.be

 

出町柳からとりあえず放送を録りながら八瀬比叡山口に 傘を忘れかけながらも降車(フラグ)

当然ながら恋アスも履修してるオタクしかおらんところにデンシャだけのオタクが行っても浮くわけで

書いてて思ったんだけど、恋アスコラボがC#723だったの、アオってことか?

C#722到着 HMが移動

HM取り付け後オタクほぼ全員が出町柳

取り付けの瞬間ですか?そうですね、動画しかないですよ

昼飯(おにぎり)を食い修学院定期券販売所へ

何してんだとか言われそうだけどコレです、買わないです

ここからは限られた時間でどれだけカット数を稼げるか+雨天でどう動くかの戦い、

まず修学院のポスターと適当に

雨が強くなってきてしまった+足が限界を迎えたのでここで一度出町柳に戻り待合室へ避難することに

湿気なくて快適~

ある程度休んだ上にHM取り外しが近づいたので八瀬比叡山口に戻ることに(C#732)

 

ここで成宮車両さん限界で社員に交渉、移動に成功

何が変わったか上の写真と見比べてみよう!

 

正解は...

コレがベンチ側に移動した。

そんなんで何が違うんだよ、と思われそうですが

コレが手前に置いてあると構図の自由度が低いんですよね

ということで移動に成功したので最後のカット稼ぎタイムに突入

撤収開始前最終列車を見送り...

楽しい時間はここまで、お片付け開始

 

が、みんな片付けられる前に撮れるものを寄りで撮る時間に入り便乗

が、成宮車両さんの悪い癖 他のオタクが撮らない場所も撮り始めます

デカイ絵を入れるための箱と飾ってた台

裏(オタクがいるので縮小)

ここで732が来たので最後に稼ぎ(まだ撮るか)

見ての通り撤収用の台車に乗ってからである

見ての通り取り外されてからの一瞬である

もうここまでくるとオタク苦笑いしてたよね

みそ田楽氏が一瞬何らかを置き

HMを移動しベンチを戻し机を駅員室に格納し撤収完了!以後余興タイム...

ではあるのですがまだ撮ります(いい加減にしろよ~??)

なんでしょうね、これ...

記者は闇取引の現場を押さえた!(などと)

帰りましょうね~~~~

ま だ 撮 る

2月19日、まだ寒かった気もする

明らかにデータ容量の無駄なので縮小してお送りします

ここから約半分のオタクは鞍馬方面に、私は

都合よくAAが生えてきたので帰宅.....

 

 

 

 

 

ママンデッタ「傘は?」

ア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!「ぼく」

よく柱を見てみよう!何かあるね

さっきのこれ見たらわかるんだけど八瀬比叡山口に忘れてきたんだよね、本当にアホ

 

翌日えいでんにお電話するも見つかってはいないとの回答...

 

2/21 オタクがわっっざわざ八瀬比叡山口に見に行ってくれ...

あった。

草、なんでだよ

2/26,無事に受け取り一連の騒動は落ち着きました...(その時はTLお騒がせしました)