成宮出場月報8月分

今月も内容のない記事を量産し...てねえなコイツ

なんということだ今月は2月にあったことの記事1つしか書いていない

まあそんなわけで今月もやってきてしまいました月末です、月報のお時間です

今月個別記事書くまでもないことが多かったのでさっさと進もうね

8/5 淀川花火

とは言いながら打ち上げ前撤収

今年もかよ(なお学校説明会から直行したので体力問題も)

   

  

 

8/7 対岸方面

  

ダイヤ改正で消滅したF0700Hの放送を収録した(樟葉停泊からの0702Hは2454、音質が低いのはわかりきっているので寝屋川出庫のF0700Hで収録)

_________________________________________________________

大阪府、某所

なぜか参加していました!顔合わせなので詳しくは省略しますがフリーランは淀で列車を退避させたり本数調整で折り返させて京都側に流したりしていました

次は電池持っていこうな

帰りの8連運用が9005でオタクスマイル(走行音録音回して仮眠)

 

8/11~8/14 府外逃亡

ホントは熊野花火臨撮ろうとしてたんですよ?

台風で花火が延期されてしまったので帰ってきました

 

その他細々とした活動もしつつ(未転送)

 

今年度末には受験が控えているので更新頻度が下がるのは見えていますがどうなることやら...

 

おまけ

進捗 10月14日、軽量版(内装省略車)出ます!架線高さ純正版で-1m対応!正式版はRS周年で!

PBR?お年玉かクリスマスになるんじゃないの、知らんが