10/22 第2部 菊花賞開催に伴う臨時列車運転

第1部:寝屋川公開のあらすじ

時間つぶしに電車撮ってから行って運転台乱してオタクに売るもん売りつけた

くわしい↓

extra-express.hatenablog.com

 

DしらんZ:3002-

なんとびっくり画像は淀についてからのスタートだ

G1651A:2453-⑦-2463

発車標に7連の文字が出た瞬間に撮りから録りに変更しました

スマホと荷物を待合室に放置してご撮影(危なすぎる

ここでフォロワー合流

G1653B:6001-⑧-6051

 

 

G1657B:6014-⑧-6064

 

ここで待合室に戻り始める+キツくなってきたのでしばらくコンデジ撤収

完全に写真で遊び始めてしまった

2枚目見ての通り待合室に戻っています

ここで委託されていたものを受け渡しています(わかるか)

G1751B:6003-⑧-6053

 

ついに入線撮らんくなったぞ

 

G1753B:6006-⑧-6056

4/21 ↑が1653になっていたのに気づく 何?

馬急は以上の5本での運転となり 大変忙しかったです

SSの返しのたぶんYY:13024-⑦-13074 ほんまにSiC試験してんの?音同じやぞ?

S175しらんS 2631-⑦-2831

このあと1000のKAと2200のDAで帰った。(臨時停車終了後)

 

 

 

 

おまけ

コンデジのプリセット「夜景モード」で遊んでみる

↑この2400が臨停最終

持病の多動症が発動している これでも水平な柵/鉄電の上に押さえつけています

夜景モードでB的なことできんかな思ってやってみるなどしたけどまだ練習足りへんな

 

以下ビデカメ枠のボツ

ズーム変えながら切れへん以上はただのブレやねん。

 

需要どこ?

2633解体まだ???????????